楽な仕事 [日記]

楽な仕事を探すには



楽な仕事で食べて生きたい。
誰もが思っていることだと思います。
実際にわたしは足を怪我して2年間病院に通院
そしてその間保険会社に給料を振り込んでもらっていたので
仕事はしないで毎日生活していました。


今思うと、ほんと幸せな日々でした。
現在仕事をしていますが、その日のことが忘れられません。
もう一度怪我をして同じ事をしようとは思いませんが、



他に何かいい仕事はないかと模索中です。
最近目をつけたのはインターネットをつかったビジネスです。



儲けている人は千万単位で稼いでいるらしいです。
普通のサラリーマンではありえないことです。



わたしもインターネットビジネスはじめようかしら^^;



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。